春ですね。

気が付けば、3月の後半です!

皆様、いかがお過ごしですか???

大体の企業は3月が年度末ですよね!

我が社もそうなんですが、毎年バタバタなんですよね。

仕方ないかな?

明日は久々の休日です。

みなさんは?仕事?休み?

ではでは、お疲れ様でした。

                   by ゼファー男爵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気が付けば・・・・

2月が終わろうとしている。。。

でもって、来月は当たり前の3月じゃないですか!

なんて1年が早いのでしょうか・・・?

皆さんも早いですか?

                 by ゼファー男爵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとう・・・

当松山店は本日26日が御用納め・・・

1年て何でこんなに早いのでしょうか???

小学生や中学生の頃は1年が長かったのに~!

まっ、充実している証拠?なのでしょうね。

さて、月末のラストスパートをこれから頑張ります。

                  by ゼファー男爵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は休みだと言うのに・・・

本日は、天皇誕生日で日本全国休みですね~(仕事してる人も居るかcoldsweats01

私も、休みなのですが仕事が溜まってて仕事に出てきました。。。。。

人も居ないし、電話も鳴らないのではかどりますhappy01

でも、山積みの仕事は片付かず・・・いつになったら終わるのやらbearing

ま、仕事が出来ないサガですかね~sign01

では、昼飯(カップめん)も食べたし仕事頑張ろうっとbleah

                         by ゼファー男爵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

え~~!

みなさん。寒くないsign02

この寒さは尋常じゃないよね~bearing

今朝、出勤する時の外気温は2℃ですよsign012℃sign03

日課の中古車洗車をしたら、手が固まりましたよcrying

でも、日中はsunが出てポカポカですhappy01

昼からも頑張りますかgood

                by ゼファー男爵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休肝日・・・

どもpaper今週は時期的に飲み会が多いです。

本日だけ飲み会無いので、自宅でもお酒はやめとこうと思います。

明日から2れんちゃんの飲み会に備えて・・・happy01

それでは、仕事終了で~すsign01

みなさん、お疲れ様でしたsign03

             by ゼファー男爵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い~

いや~しかし寒いですねbearing

真冬です。。。

でも、今日も仕事をしておりました。

そろそろ終わりにしますhappy01

みなさんは良い週末でしたかsign02

それでは・・・・

             by ゼファー男爵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い・・・

昨日は、朝3時に起きて兵庫県まで車で出張&打ち合わせ。。

でもって、8時30分ごろに出発して松山到着が日が変わってたぁ~coldsweats02

てな訳で眠いので、今日は早く帰ります。

みなさん、お疲れ様でした<m(__)m>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天気が悪いけど・・・

今日は、フェアー開催中rvcar

業界(自動車)では景気が悪く、世界のトヨタも来年度は減産の予定見たいbearing

だからと言って業績が悪くても許してくれる訳ではないんだよねdown

さあ、みんなで頑張ろう~happy01

                     by ゼファー男爵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いかんいかん!

休みの時以外は、一日に最低1回は更新しようと決めてたのに、いきなり連休を頂いてしまいましたcoldsweats01

これが私の弱い意思なのですね~bearing

昔から何をやっても続かない太刀でございまして・・・

1.幼稚園からピアノを習うが黄色バイエルまで行かずsad

2.小学校の時にみんながやってるからと、通信教育的なドリル?をすぐに辞めるsad

3.中学校では野球部に入るが1ヶ月で辞めた(でもテニス部に入部!)sad

4.高校ではテニス部に所属しながら、夜は空手に通い1年から3年まで続けるsad

おやsign01

続いてるやん。。。。。。3年間は。。。。。。

で、そろそろ復活して稽古に行こうかな~happy01

なんの話やねんup話しが変わってるやないかup

そうそう、ブログの更新のはなしでしたね。それでは本日から更新をはじめます。

宜しく~哀愁デードheart02

 

                          by ゼファー男爵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«気が付けば・・・